忍者ブログ
2008年 耳硬化症の手術記録です 2015年 痔の日帰り手術編です 2018年 まさかの突発性難聴 耳が~~~!!
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、ブログを書かなくなったのが
よくなってきた証拠

アルコールを飲むようになって便秘薬がうまく効かず
便が硬いときも大丈夫
いきんでも出血もない

思うに寝るときの体勢
体を折り曲げて寝ているので
お尻の穴に力が入ったままで寝ている
これが痔の原因かも

そろそろ刺激物がほしくなる
おとといはキノコのアヒージョ
結構唐辛子が効いてた
夜寝るときにお尻がうずいてるような気がしたが
唐辛子のせいかはわからない

痔のない生活は本当に快適
お尻は拭きやすいし
つるんとした感じがとてもいい

ただおならが容易にでない
なんか変な感じがする

分泌物もまだ少しある
ガーゼは夜だけ
薬を(エキザベル)つけてお尻にこすってあてている
その他は生理用ナプキンの軽い日用で十分だ

カレーとか担々麺とかスウドゥブチゲとか
無性に食べたい
そろそろ解禁しようかな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 かのん]
[09/18 miru]
リンク
プロフィール
HN:
moko♪あらためダダ
性別:
女性
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]