忍者ブログ
2008年 耳硬化症の手術記録です 2015年 痔の日帰り手術編です 2018年 まさかの突発性難聴 耳が~~~!!
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から入退院が激しく 病院の様子が一変した
ここは外科系混合病棟
耳鼻科と口腔外科の手術をした人が多かったが
手術が必要な患者が多いが呼吸器内科の人もいる


男性の患者が増えてくると
ますますやかましくなる
咳がひどい人も多いのだけど
耳の遠い人も多くて
雷のような声でお話になる

また朝の5時から手をたたいて
「おーい」と奥さんをお呼びになる
もちろん奥さんはいらっしゃらないので
「おーい」だけが続き
そのうちに同室の人がナースコールを押すようである


朝のうちからたまったものじゃない
同室の人はもっと大変ですね
大部屋は同室の人で天国にも地獄にもなります



私と同室にやってきたおばあさんは
ペースメーカーを入れているとか
ナースさんからは携帯禁止と言われなかったけど
これではできないでしょう


携帯だけが楽しみだったけど
オフラインで過ごすことに・・・

メールを打つときはナースステーションの前の面会所に行くのだが
例のじいさんからナースコールが鳴りっぱなし


長年連れ添ってきたばあさんにも同情するけど
看護婦さんも女中みたいにしか
思ってないのでしょう、このじいさん
ほんとに困ったものです

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< もうすぐ退院 HOME 抜糸♪ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 かのん]
[09/18 miru]
リンク
プロフィール
HN:
moko♪あらためダダ
性別:
女性
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]