忍者ブログ
2008年 耳硬化症の手術記録です 2015年 痔の日帰り手術編です 2018年 まさかの突発性難聴 耳が~~~!!
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一番で診察に行く
今日は車で行くことに
いったん座ってしまえば痛みは続かない

30分ほどまって診察
先生がお尻をちらっと診て
「大丈夫、順調です」という

痛い止めの頻度を聞かれて
さらに長く効く痛み止めを処方された

便が出ないことに関しては
まだ便は下りてきてないので
様子を見ましょうということに

次回まで出ないときは浣腸だって

その後スーパーでいろいろ買い物をして帰る
夕方、お通じがあったが
さほど痛くはなかった
鎮痛剤のおかげかな?

便をするときに、ピシッと切れる感じがした
これ以上力むのは危険なので
早々に切り上げる
ぴりっとした痛みに加えて
体液が多くにじむようになった

夜は風呂に入った
温まるととても気持ちがよく痛みも治まる
寝るとき、体を丸めて寝る癖があり
これはお尻への負担が大きいことがわかった

お尻が痛くなったので
夜中にロキソニンを飲んだ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 かのん]
[09/18 miru]
リンク
プロフィール
HN:
moko♪あらためダダ
性別:
女性
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]