忍者ブログ
2008年 耳硬化症の手術記録です 2015年 痔の日帰り手術編です 2018年 まさかの突発性難聴 耳が~~~!!
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝には痛みがなくなっていたが
傷口にあたると痛いのは変わりなし

先生は
「外痔核を切ってゴムで縛ったところが
 段々腐って落ちてくるんですよ
 だから臭いの 心配ないです」と

亜鉛化単軟膏かな?
いつもよりもべっとりした軟膏のついた
ガーゼをあててくれた

術後の血液検査
術前と比べて炎症反応・肝機能低下などを
チェックするらしい
そんなの必要かな?とも思うけど仕方ない
今日もお会計は2000円以上に

帰り気になっていた魚料理やさんで
ランチが始まっていたので立ち寄る
炊きたてのご飯がとてもおいしい
黒鯛の兜煮も作り置きではなく
注文のあとに魚をさばいてあらを作る??ようだ

あっさりと上品な味付けに
紀州の梅干しがひとつ酸味を加えている

焼き魚はひものばかりだったので
ちょっとがっかり
海鮮丼を頼む人も少ないので
ここは煮魚が売りなんだろうか?
おいしいお昼ご飯で食べ過ぎた(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 術後1週間 HOME 傷口痛い >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 かのん]
[09/18 miru]
リンク
プロフィール
HN:
moko♪あらためダダ
性別:
女性
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]