忍者ブログ
2008年 耳硬化症の手術記録です 2015年 痔の日帰り手術編です 2018年 まさかの突発性難聴 耳が~~~!!
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月始めに派遣の仕事が終わったが
4月からまた同じ職場で働けることになった
その手続きに行ってきた

昼ご飯を食べてから
ちょっとお尻が痛いなあと思ったけど
無理して車に乗って運転
途中で差し入れを買ったとこで
鎮痛剤を飲んでこればよかったと気がつく

そんなに動き回ったわけではないけど
さすが職場、歩く距離が長いのか
お尻がどんどん痛くなり
臭いもするような気がしてきたので早々に退散

家に帰って見ると
結構な出血がありびっくり
今までにはなかったことだ


帰宅後少しおやつをたべてから
気を取り直して大塚屋に行った
このときも鎮痛剤を飲まなかった!

車の乗り降りがとにかく痛くて
いてて・・・いてて・・・と
その後ダイエーにも行って帰宅

また出血していた
ちょっと動き回り過ぎたのかな?
やはり和式のトイレというのがネックだな
せっかく閉じてた部分がぱちんと切れる感じさえする

鎮痛剤を飲むと、
これまた嘘のように痛みが治る
薬ってすごいねえ

今日で術後8日目だから
飲酒もOKだけどとても飲む気分になれない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 かのん]
[09/18 miru]
リンク
プロフィール
HN:
moko♪あらためダダ
性別:
女性
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]